エノテカ ガルビーノのブログ

NEW OPEN!銀座駅徒歩1分・有楽町駅徒歩5分【ワインと料理をのんびりと楽しめる店】

こんにちは
エノテカガルビーノです。
銀座は本当に人が減りました。近隣のレストランも休業する店が増えてきました。
当店もランチ営業のみになっていますが、ランチもかなり減ってきています。
店を開けても人件費や光熱費、材料費を考えるとマイナスが続いています。
休業した方がマイナスが減るので、賢い選択だと思います。飲食店、そしてそれを支える卸しの方々…本当に厳しい状況かと思います。
ここまで感染拡大が続くと感染の不安は募るばかりです。
当店はお客様がお越し頂ける限り、そしてランチ難民を解消させる為にも、ランチ営業は続けていきたいと思っております。
気分転換が出来る様に・・・元気に、そして楽しんで頂ける料理をご提供していきます。
お越しになれない方々にも是非写真を観て楽しんでください。
もう少し頑張りましょう!

最近のデザートをまとめてみました。
私の大好きな…カタラーナ。セミフレッドと呼ばれるドルチェで、カスタードを半凍りにしたお菓子です。
抹茶風味のティラミスや定番の濃厚ガトーショコラなどなど…
観て楽しんで頂ければ幸いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by エノテカ ガルビーノ (@enotecagarbino)

f:id:enotecagarbino:20220206141428j:plain

お誕生日などの記念日にはデザートプレートご用意いたします